ページ

2012年1月15日日曜日

ジョンレノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている


社会はすべて、狂人によって動かされている。

気違いじみた目的を実現するために。

僕はこのことに16歳とか12歳とか、ずっと幼い頃に気づいたんだ。

でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。

僕が表現しているものはいつも同じことだった。

でも、今は、このことを言葉にして示そう。

『僕たちは、偏執狂者たちによって、偏執狂者の目的を成就するために支配されている。』とね。

イギリス政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際にやろうとしていること、その方法や目的を紙の上に書くことができるならば、彼らが何を行っているのか、僕はぜひ知りたい。

彼らはみんな気違いなんだ。

でも、それを表現すると、僕は、気違い扱いされてきっと消されてしまうだろう。

これこそが、気違いじみた現実なのだ。

決定盤 ジョン・レノン~ワーキング・クラス・ヒーロー~
決定盤 ジョン・レノン~ワーキング・クラス・ヒーロー~
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿